スイーツ 蔵出し焼き芋かいつかの冷やし焼き芋「焼き芋 紅天使」
先日、よく利用する駅で芋をテーマにしたフェアをやっていたので、寄ってみました。
芋をテーマにしたフェアを見ると秋がきたなって感じがしますね。
このフェアで蔵出し焼き芋かいつかというショップが「紅天使」という冷やし焼き芋を販売して...
スイーツ
ブログ
ブログ
グルメ
グルメ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
グルメ