冬になると吉野家では毎年牛すきメニューが販売されますが、今年もこの季節に食べたくなる牛すきメニューが販売されました。
例年だと牛すき鍋のメニューとして、「牛すき鍋膳」「牛すき鍋」「牛すき丼」などを販売していますが、今年の牛すきメニューでは、吉野家のグループ会社である株式会社ウィズリンクの広島発ラーメンブランド「ばり馬」とのコラボメニューが新発売されたみたいです。
ばり馬は、ウィズリンクのラーメン事業における看板ブランドみたいなので、そのラーメン店とのコラボメニューの味は期待が膨らむところです。
今回は、新商品である「とんこつ醤油牛鍋膳」を注文してみました。

とんこつ醤油牛鍋膳は、とんこつ醤油のスープで煮込んだ鍋になっていて、「にんにくマシマシだれ」が別皿で提供されています。
この辺りは、まさにラーメンならではの味付けをいった感じがします。
ただ、にんにくマシマシだれは、結構辛味が強いので、辛いのが苦手な人はあまり入れない方がいいかもしれません。
でも、にんにくマシマシだれを入れることでコクがでて、味に深みが増すアクセントの強い味わいを楽しむことができるので、辛いのが苦手な方でもにんにくマシマシだれは少しだけ入れてみて味の違いを楽しんだ方が良いかと思います。
とんこつ醤油牛鍋膳は、ラーメン店とコラボしただけあって、いつもの牛すき鍋膳とは違うラーメンの味に近い鍋を味わうことができます。
とんこつ醤油牛鍋膳は、899円(税込)で食べることができるので、気になる方は販売期間が終了する為に食べてみてはどうでしょうか。
特に今だったら、牛すき祭りというのをやっていて、2025年11月25日の15時までお得に食べることができるので、試すのであればキャンペーン期間中に行くことをお勧めします。

