冬になると吉野家では毎年牛すきメニューが販売されますが、今年もこの季節に食べたくなる牛すきメニューが販売されていますが、牛すきメニューが販売されるこの時期に吉野家が麺メニュー第2弾販売を始めたようです。
前回は、「牛玉スタミナまぜそば」でしたが、吉野家が麺メニュー第2弾は「牛肉玉ラーメン鍋膳」とメニューが提供されています。
今回は、新メニューの「牛肉玉ラーメン鍋膳」を注文してみました。

牛肉玉ラーメン鍋膳は、牛肉、玉子、野菜、麺を濃厚なとんこつ醤油スープと共に楽しめるラーメン鍋になっていて、卵は鍋に入れて煮込みラーメンみたいにして食べるも良し、卵を入れる器が用意されているので、器に卵を入れてすき焼きみたいにつけ麺風にして食べることもできるようになっています。
そして、「にんにくマシマシだれ」も付いているので、食べている途中で味変して食べることもできます。
ただ、「にんにくマシマシだれ」は辛味が強いので、入れる量については注意してください。
牛肉玉ラーメン鍋膳は、人によっていろんな食べ方ができるのが魅力ですね。
スープは、とんこつ醤油になっていて、野菜たっぷりの美味しいラーメン鍋を楽しむことができます。
ある程度ご飯を食べたら、〆としてご飯を鍋に入れることでご飯を雑炊のようにして食べることもできて、楽しみ方がいろいろある鍋になっているかと思います。
牛肉玉ラーメン鍋膳は、987円(税込)で食べることができます。
牛肉玉ラーメン鍋膳は、期間限定での提供ということですので、気になる方は早めに食べてみてはどうでしょうか。
今は、同じラーメンブランドとのコラボメニューとして「とんこつ醤油牛鍋膳」も提供していて、美味しい鍋だったので、こちらも気になったら食べてみてはどうでしょうか。

